~人生の中の、小さなひとかけら~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
--.--.-- / Top↑
いやぁ

卓球で足が疲れる

なにをほざいている

ラケットの振りすぎで肩がこる

んな訳無いだろww

その2点において

あのスポーツに勝るものなんて…

まぁあるだろうけれども

やはり僕はあのスポーツ

耐久の鬼と、名付けたい

そう…












立ち読みだッ!!

いやーしんどかった

今日から4,5日クラブ無くて

まぁマクド言ってたんですけど

勇者がハンターハンター読むって言うから

そのレンタルコミック屋についていって

僕も立ち読みをしてたんですよ



勇者ァ…



なんで5時間近くいて

4冊しか読めてないんですかwwwwww

僕が3,4冊読む間に

勇者やっと1冊

にしても遅すぎるわwww



てか、足と肩にキました

痛いです

キーボード打つのも痛いくらいです

じゃあ追記で

親父がハマッたらしい動画を…
  
... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.03.31 / Top↑
今日は練習試合があったわけですが…

今回の面子は

ウチと、M原と、T野と、O山東

だったわけで

てかY氏休みっていうね

マジかよ

そういえば、昔の対戦過去記事で書いてますよねw

やられちまった・・・・・・←M原戦www

T野は書いたかわからんけど

O山東は初対戦

で、緒戦O山東で…

うはっ

完敗

いやぁー…

僕の相手

二番手のくせに強いんですがwwww

てか、

さすが京都府2位やな…

まぁ1位はF森ですがねwwwww

これ倒すとか

F森すげぇ

まぁ強いの2人だけなんで

それ以外とダブルス取れば勝てるんですよね

まぁ、気持ちを切り替えて、次はT野

こっからは前負けてるので

リベンジ戦になるんで

てかつまらんので

追記へwwww

↓その前にこれクリック
  
... 続きを読む
2011.03.30 / Top↑
あー

最近更新頻度低くて

ごペンなさいm(_ _)m

実はですね

この前紹介してた

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる

ってやつの過去記事をやっと読み終わって…

てかそのせいで

PC点けるとどうしてもそっち読みに行ってたんで

更新頻度低かったんですよねww

以後気をつけます

今日は特に何も無かったんですが

昨日は頑張った

数学の宿題一日で終わらせましたよ~

まぁそれもあって昨日更新できなかったんですがね

で、今日はまぁ練習が普通にあって

ラケットが台にあたって

ラバーが地味に

ほんの少し

よく見たらやっと分かるくらい

破れちゃったんですね

いやショック…

先週変えたばっかなのに

まぁ、明日練習試合でM原とか諸々にリベンジするとして…

※愚痴を聞きたくない人は追記に入らないで
  
... 続きを読む
2011.03.29 / Top↑
今日は練習試合だったんですが…

練習の前に

吹き出すことと

恥ずかしいことがありました

吹き出すっていうのはね

少年が地下鉄で叫んでたんですよ

マジで吹きそうになりました

「ここは四本じゃなくて日本だよぉ!!」

はぁ…そうですか…みたいな










…はい、次行きましょうか

恥ずかしかったのはですね…

バスから学校へ歩く途中で

"THE PHANTOM OF THE OPERA"

を口ずさんで歌ってたんですね(←変な人

んで、下向いてたから

前におばさんが歩いてるの気付かず歌いつづけてたら、

おばさんが振り返って笑いながら一言

「チェンイーアー」









いや、何語

つーか

何人ですかおばさん

観光客かな…

まぁそんな感じで

朝から非日常でした

↓クリックよろしく
  
... 続きを読む
2011.03.27 / Top↑
今日は

卓球頑張ったから

更新しようと思ったんですが

家に帰ったら

疲れてソッコー寝てしまったんで

明日にでも更新しますか

にしても8:00から11:00まで寝てるって

どんだけ疲れてるねんwww

まぁ、明日練習試合

頑張ってきますんで

おっさんおじ様達を

ぶっ倒して参ります

では~

これで今夜寝れたら奇跡ですね

↓クリックして行きましょう
  
2011.03.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。