~人生の中の、小さなひとかけら~

  
--.--.-- / Top↑

私は人間に不満がある

人間(human)と不満(ふまん)をかけた高度なギャグ
  
2013.06.16 / Top↑
特に書くこともないけど


4月からほんまにまだひとつも良いことが起きないですね~


てか駿台模試数学がやばいwww


大問2つも落としたわwww誰やねんwww


まあそんなことはさておき


今日は衝撃的なことがあって





okrともっちーに煽られるだけ煽られて帰宅の途についたら


帰りのバスに


カップルが乗って来た


まあよくある光景


カップルがうるさいからそっち見たら


彼女の方だけ座ってたんやけども


びっくりしたのがね


※女性の皆さんには刺激が強いかもしれないので、先を読むかどうかは自分で判断してください


…追記へ
  
... 続きを読む
2013.06.03 / Top↑
