~人生の中の、小さなひとかけら~

  
--.--.-- / Top↑
回転寿司って


回転というより周回だよね


"回転"って感じしないよね


特におっきい店とか


真っ直ぐ進んでる部分がほとんどだしね










…ってことで、学校の近くの回転寿司に


親と行って来ましたクロワッサンでございます


いや~


学校の近くに回転寿司があったとは驚きましたね~


知らんかった


まぁもっと驚いたのは己の胃袋の貧弱さですね


小学生の時とかね


普通に15皿食っても余裕だったのよ


それが何だ


今となってはもう


10皿越えたら死にそうで


デザート系はさまないと食えないって言うのか…


乙…


いつから俺の胃袋はこんなに貧弱になったんだ!!


いつからだ!?


言ってみろ!!!


昔のお前はそんなんじゃなかった


もっと純真な少年だった


………


悪かった、俺も言い過ぎたよ…許せ…



…池乃めだか知ってるよね


あれ、関西だけだったか


まぁいいや



てか、ラバー水曜まで届かないので


月曜は眼科で、火曜は整形外科かどっかいってきます


右目2.0に対して

左眼0.01なんでwwww



どうしてこうなった


こんな視力で大丈夫なのか…


大丈夫だ、問題ない













あと、相変わらず右手痛いんで、これも医者に診てもらって来る


腱鞘炎とかだと思うんだけれども


↓押してってください
  
寿司から帰った後ですね…


『ピンポン』って映画観てました


TSUTAYAで借りてきたんですけどね

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]
(2003/02/14)
窪塚洋介、ARATA 他

商品詳細を見る



借りたのは1枚の奴だったけども




てか、ヤバかっこいいんですがwwww


卓球知らん人でも楽しめるし


卓球知ってたらなおさら面白いと思う


漫画もあるらしいですね

ピンポン (1) (Big spirits comics special)ピンポン (1) (Big spirits comics special)
(1996/06)
松本 大洋

商品詳細を見る
ピンポン (5) (Big spirits comics special)ピンポン (5) (Big spirits comics special)
(1997/08)
松本 大洋

商品詳細を見る


全5巻だそうで


これもまた読みたいですね


書店に置いてなさそうだけど


なんかこれ観てまたやる気沸いてきましたww


なのに…


ラバーが届かないwwwww


ので水曜日まで卓球はお預けですね
スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotostar.blog64.fc2.com/tb.php/249-701bff34
