~人生の中の、小さなひとかけら~

  
--.--.-- / Top↑

更新を迫られたのでね


まさかサイゼリヤ言ったら暴露されてるとは思わんかった


「哲学カテゴリー」はちょっとテーマなさすぎるんでお題を募集します


なんかいいのあったらコメントしてね







てかブログってどうやって書くんや


まずそこから覚えてないわ


まあ追記いきますか
  

今日は楽しかったね


結構充実してたよ


また行きたい


てか今度はユニバとかディズニーとかがいいね


ボウリングは


サラサラヘアーと帝王の独壇場っすねw


今日はプリンスが不調でしたねー


てか彼メールで怖すぎるわー何考えてんのか分からん


やっぱ面と向かって話さないとな


帰りは会話が弾んで良かった(゚∀゚)


来年献金こいや!!(勧誘



厨二時代が思い出せないからあんまおもしろい記事にならんなー


とりあえず恒例のギャグやるか…



≪本日のギャグ≫












サバを読んだ鯖を法廷でサバサバと裁く
2012.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotostar.blog64.fc2.com/tb.php/349-c8a5c2cc
