~人生の中の、小さなひとかけら~

  
--.--.-- / Top↑
老婆の休日とローマの休日って似てるね。


今日も9時に目覚ましで一回目覚めたのに結局布団から出たのは12時過ぎてからだった

正直試験中なのに全然身が入らないし物理終わらなかったし地理ノータッチだし

いろいろ詰んでる


まあなんかいろいろ数学楽しんでるしいいか


「xy直交座標平面上で、x軸またはy軸に平行な辺のみからなる多角形の重心は、定規(目盛りなし)だけで作図できる」
っていう定理を発見(証明)しました

でっていう()

まあ明日の数学のテストは

数オリ勢なりに恥ずかしくない点数を取らないとなあ

ノー勉で平常点もないけど()

寝よう
  
2013.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotostar.blog64.fc2.com/tb.php/386-d866d0e2
