~人生の中の、小さなひとかけら~

  
--.--.-- / Top↑
超なんちゃらコロシアムとかいうの、予選通過しましたー

わーい


最近自分クズだなーって実感することが多いですねー

あー

なんかもう少し我慢できないんですかねいろいろ

うーん

クズだわーつくづく

そら友達も離れていくなあ(とは)

まあ健気に生きていきましょう


最近人間社会から孤立しつつあって

笑いが足りないと自覚しているので

漫才をyoutubeで見漁ってますねー

つらいわー
  
2013.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotostar.blog64.fc2.com/tb.php/387-b3073f95
