~人生の中の、小さなひとかけら~

  
--.--.-- / Top↑
一応今日で今年の学校は終わりということで

試験が返ってきましたが

とりあえず

地理が平均ない(涙)

まあ選択を誤ったということですね。地理と心中します

あとは数学のテストで「正しいが遠回り」なるコメントが書かれていて

あってるなら書くなよ!!!と心中穏やかならざる瞬間がありましたがまあ(ry


ずっと勉強してた無機化学の塾のテストは1位でしたーばんざーい

但し今日の塾の演習は40点でちょっと危機感を覚えた


てかそろそろ流石に数オリが近くて、受験勉強に危機感を感じてる場合じゃないですね

両方失敗するとかいう悪い未来はないことにしてますが

学年末は本格的に捨てて数学に今まで以上に没頭する3か月にしたいなーと思いますね

(あと3か月しかないのか…→まだ3か月ある!の発想の転換が重要)

ではでは
スポンサーサイト
  
2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotostar.blog64.fc2.com/tb.php/388-10a7901e
